ばりばり予習中
土曜日は大雨で寒かったけれど、
今日は暑いぐらい、で、強風。
昨日と今日の夜7時の温度差は10度。
一体、なにを着たらよいのやら?
コタツ片付けてよいですか?

土日はネットサーフィンしまくって、終わりました。

e0129842_0234566.jpg


この本の山もサーフィンしてみました。
読んだ・・・という感じではありませんな。

ついでに、予習のつもりで映画「闘茶」も見てみました。

あれ?全然台湾茶と関係ないし。
いろいろ突っ込み処満載で終わりましたが、
台詞に出てくるお茶用語、お茶表現はちょっと勉強になる?

映画の話は、また今度ゆっくりと。

我が家は明日、明後日、頑張ったらGWです。
GWのためなら、その分の残業も頑張れる〜
[PR]
by paocha08 | 2009-04-27 00:31 | その他