アジアンドリンク
私の大好きな飲み物タピオカミルクティー。
日本じゃなかなかないし、高いけど、中華圏に来たら、あっちにもこっちにも。
水にも素材にも、はたまた衛生状態にも不安を覚える上海とは
(それでも飲んでたけど)、
雲泥の差で、安心できる台湾。

そりゃ、もちろん要チェック!

こちら市内にたくさんある茶葉屋さん天仁茗茶のドリンクスタンド。

e0129842_20431076.jpg

茶葉屋さん直営で、味にも期待



・・・してたら、すごかった。

美味しいです。ちゃんとお茶の味がする。
ちなみにタピオカミルクティーのベースって、
日本では紅茶が一般的ですが、なんでもありなんですよ。
緑茶とかジャスミンとか。
好みは分かれますが、そこそこお腹がいっぱいの時や
少しさっぱり目でいきたいときは緑茶系、結構いけます。
e0129842_20462281.jpg

たまにはジャンクなお茶もよいですね。
[PR]
by paocha08 | 2009-06-03 20:47 | その他お茶