達成
おはようございます。
4月1日です。

なんだかすごく寒いし、桜も1つも咲いていないし、
仕事も最後の最後まで忙しかったし、
・・・で、全く活動的な気分で迎えられていませんが。

でも、昨日たまたま、達成したことが。

e0129842_9132182.jpg

普洱茶(2006年熟) 1枚飲みきり。

特にこだわっていたわけではないのですが、誰かに淹れてあげることもなく、
気づけば、夫婦二人で飲みきってました。
妙な達成感。

購入から4年半。
意外と飲みきれるもんですね。
烏龍茶など他の種類のお茶はもちろん、普洱茶も他にいろいろ飲んでいるのに。

今度は、これ、開けるかどうするか

e0129842_918548.jpg


悩むーーー。
今や珍しくなってきた竹皮包み・・・。
んー。


(※中は、飲みきったお茶と同じお茶(375g)×7枚です。)
[PR]
by paocha08 | 2012-04-01 09:25 | 黒茶・プーアル茶