冬を待つ白と黒
遅い木枯らしの吹く前の日。
お茶会に出掛けてきました。

どこから入ったらよいのかもわからないほど(笑)、
モダンなガラス張り&吹き抜け空間。
e0129842_2172947.jpg

皆さんの真似をして、上から撮ってみました↑。


白と黒をテーマカラーに設けられたお茶席は、シックで、モダンで、クールで、
e0129842_21113360.jpg

e0129842_21112851.jpg

・・・と、知ってる限りの言葉を並べてみて。
どの言葉も合うのだけれど、
一言で言い表せるほど、ぴったりは来なくて、
そういう一言じゃ表せない、主催のcha-blissさんスタイル。

お茶席には、モダンな空間特有の緊張感をやわらかくするナニカが。

外は嵐だったけれど、
お茶もお菓子もたくさん頂いて、
ご参加のみなさんともたくさんお話して。
e0129842_2124867.jpg

そして、冬が来るのが楽しみになるようなお茶会でした。
[PR]
by paocha08 | 2012-11-21 21:35 | お茶会・セミナー