人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香港から
修行から1週間。
香港からEMS到着(早っ!)。

香港から_e0129842_9251843.jpg


また、買っちゃった。
香港から_e0129842_9264066.jpg

餅一筒。
(※中は、餅茶(→こういうの。1枚400gが7枚です。)
もはや、生きてるうちに飲みきれない量に達していると思われますが、
いいのです、記念だから。

修行で出した結論に基づいて、2013年の餅茶5種の中から1種を

・・・と言いたいところですが、完全にはしぼりきれず、バラで、別の1種を2枚。
さらに、試飲した5種の中には入っていなかったのだけど、リーズナブルながぶ飲み用を2枚。そして、筒を開けるのは、なかなか勇気がいるので、勇気が少しで済むように、中身と同じ餅をさらに2枚・・・と追加していったら、
香港から_e0129842_946130.jpg

結果、13枚5.2kgの茶葉が届くことになりましたけれど(爆)
by paocha08 | 2014-01-10 09:50 | 黒茶・プーアル茶