夏!
e0129842_18364417.jpg


昨日は猛暑の中お出かけしたので、
今日は家から出ないと決めて(?)、まだ一歩も出ていません。
雷雨で涼しくなったら出ようかと思ったけど、湿度さらにup !
一日中エアコンの効いた部屋で、冷たい飲み物を飲みながら、
部屋着で撮り貯めたテレビを見ているというダメな人の典型みたいになってます…

e0129842_17582392.jpg


最近メインの飲み物は麦茶。
ずっと一保堂がお気に入り。
今まで、コーヒー用のガラスサーバー(三角錐の)でごまかして作ってたのだけど、頑張って700mlぐらいしか沸かせないので、この夏、ようやくやかん、買いました。
e0129842_18353253.jpg


便利(笑

ちなみに今日の晩ご飯は、昨日の来客用に作りすぎて残ったインドカレー4種。
晩ご飯も作らなくていいなんて〜、徹底してダメになれる日(笑
[PR]
by paocha08 | 2014-07-27 18:42 | その他お茶