高級でございます。
12月に試験を受けて、早2ヶ月半。

高級茶芸師、ここに誕生! 祝\(^O^)/

e0129842_18562745.jpg


本日証書を頂き、これで人様にも証拠を提示でき、堂々と言えるというもの。
(赤い表紙のです。青いのはそれぞれ中級茶芸師と中級評茶員)
これなしじゃ、自称だもんね、ただの。
自称高級茶芸師シャンユエン・・・って、怪しいこと極まりない。

いや、実は合格していることは先生からは聞いてたんですよ、大分前から。
でも・・・




証書の表紙がない




って、さすが中国ですな(-。-;)

いやいや、実は点数が足りなくて、水面下で先生と試験運営機関が
協議してたんじゃないかとか、ま、いろいろ思って、心配しましたが

e0129842_18592026.jpg無事、合格。
そして・・・

成績優秀には、あと1点・・・足りなかったorz

さすが詰めの甘い女。
ともあれ、高級茶芸師です、今日から。
(プロフィールも早速変えてみたりして・笑)



相変わらず、ブログ見られません・・・
先日、「カム!」編集部さんと頂いたコメントをメールでやりとりして、
代理で返信コメントの書き込みもしてもらいました。
・・・やれやれ。お手数・ご不便おかけします_(._.)_

更新だけはなんとかできるので、ぼちぼち更新します。
どうぞよろしく。
[PR]
by paocha08 | 2008-03-09 19:05 | 資格