人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月1日
9月1日_e0129842_0182742.jpg

あららら、バタバタしているうちに10日も経ってしまいました。
皆様、こんにちは。

このブログ、一応1週間に一度更新の約束なんですけど
・・・すみません。

オリンピック三昧の夏が終わり、ちょこっと旅行に
出掛けたりしているうちに、9月に入ってしまいました。

今日から新学期!

・・・なんですけど、デジカメが不慮の事故でお陀仏になったり、
自分自身の環境の変化があったりで、お茶はちびちび飲んでるのですが、
筆がちっとも進みません。

あ、ただの言い訳・・・か。

取り急ぎ、ブログの存在は忘れていませんよ、
というお知らせを兼ねて、本日更新。

ネタは、こちらでもどうぞ。

9月1日_e0129842_0191824.jpg


ぷぷぷっ(≧∇≦)な日本語。
ひどいですねー

No.13 てれぉ好きですガ?

・・・って、なにがだよ(-_-#)?とこっちが聞きたい(笑)

街中で間違った日本語の看板とかレストランのひどい翻訳メニューは
見慣れましたけど、これ高級茶芸師資格試験の問題集・・・

9月1日_e0129842_023070.jpg

by paocha08 | 2008-09-01 23:27 | 資格